脳内日記

頭に浮かんだことダラダラ書いてくゆるーいやつ。特に中身はない脳みその日記みたいなもん。

だめだー!

頭が足りないよ〜

留学の選択肢ありすぎだよ〜

 

夏休みに学校まで決めてたのに〜

なんか他の学校も全然良さそう〜

 

今回は4週間か3週間行きたいな

今回はって言うけど普通に初めてね。

 

1番気にするのはお金の面〜

大事にバイトとかで貯めたお金だから

安くて質のいいところがいい〜(至極真っ当)

何個か見積もり出してもらったけど

出されるたびに迷う。

なんならもう出さないでくれ。

いやごめんなさい絶対出して。

 

行くからにはあんまり遊ばずしっかり勉強したいな、元々アウトドアでもないしアクティビティとかはそんな興味ないんだよな

でも!1つ外でやりたいことは!

ナイトマーケットとかで夜自然な英語に触れたい!!!

英語で一期一会の会話をしたい!!

 

時間使って留学のこと調べたいけど

今日だってこれからTOEICのお勉強しなきゃ

最近サボりすぎだな

だけど夜寝る前にアメリカ留学してる友達に

Fortniteやろって誘われてるから尚更時間ない..!

 

頭の中の計画では

今回3.4週間留学して

就活終わったらもっかい留学する

その時は4人部屋とかで安く済ませよう

初めて行く時は1人部屋じゃなきゃ無理無理

 

まあ、それか休学する気になったら

アレだよね、アレしたい。

まあでも、早く働いて親に恩返ししたいしな

 

休学勧めてる人がよく言うのは

みんなと違って良いんだよ!!

だけど、もしそれが本当なら

就職した後に退職して留学するのもアリだよね

 

まだそこまで海外で働きたい欲もないし

まあ人間の気持ちなんて分からないもんだよな

諸行無常の響きありってやつ?知らん。

 

ううーーー考えること多すぎて...

あんなバイトなんて行ってる暇ねえよ!!

 

どうかドナルド・トランプさん

中間選挙に勝ったら

1日を30時間くらいにしてください。

俺の悩みが解決するまで。