脳内日記

頭に浮かんだことダラダラ書いてくゆるーいやつ。特に中身はない脳みその日記みたいなもん。

この差ってなんですか?

これは別に片方を持ち上げるとかじゃなくて

単純に自分とか周りの人?とかにない特徴でカッコいいなーって思ったことなんですけど...

 

YouTubeとかその他のSNSで海外の人のインタビュー動画だったりスピーチ動画を見てると

みんなすっごい自信持って答えてる感じがある

まあその人たちみんなすごい有名人だから

それなりに成功して自信あるってのも理由の1つだろうけど

 

でも街頭インタビューとかでもみんな意見言う時力強く感じる

 

なんかそういうのシンプルに見習いたいなー

って思いけりの翁

 

いや、日本人の美徳とか性格?も分かる

全然そっちを蔑むつもりはない

 

ただ無い物ねだりってやーつ?

自分に自信ないから、

そういう振る舞い出来ることに羨望

 

セレーナゴメスそこまで興味なかったけど

VOGUE JAPANの73の質問って動画見たとき

ホントにかっこいいと思った

 

ハキハキ喋るし

ちょっと洒落たジョークも交えるし

カジュアルなのに力強い

 

俺も威風堂々と生きていこーっと