脳内日記

頭に浮かんだことダラダラ書いてくゆるーいやつ。特に中身はない脳みその日記みたいなもん。

まじめに語ったんDA

ただいまオフトゥンzzz

昨日のUSJは楽しかったです

 

 

昨日の帰り道!

なんかちょっと真面目にみんなで話した〜

どのゼミに入ろうか〜

留学&休学〜

その他諸々〜

 

みんな休学するんだね

思ってたよりもそう言う人多いから驚き轟

 

めちゃくちゃ英米学科らしくないけど

そこまで海外で働きたいとかそういう海外志向がないんだよな〜

 

もちろん英語喋れるようにはなりたいけど

英語喋れるようになりたいって気持ちより

英語を深く知りたい気持ちの方が強いな〜

 

でも流石にこの学部卒業して

「英語全く喋れません!なんなら日本から出たことありません!」

っていうのはちょっとOUTな気がするから

次の春休みor夏休みに短期で語学留学には

行こうかなと思ってる〜

 

最近留学の見積もりしてもらったけど

やっぱり💰するよね〜

僕の頑張って貯めたお金が消えると考えると

ちょっと...ってなる。

まあ自費で行くってなると必然的に行くからには本気で勉強しよって思えるからいいかも。

(誰か車校のお金ちょうだい)

 

休学するってなっても留学とワーホリは個人的には可能性0%なんだよな〜🤤

まあ真剣に考えなきゃね〜

 

それより今はゼミ考えなきゃね〜

英語学の本借りて読んでるけど

すっごい面白い!

卒論なんてなければ全部のゼミ入りたい、

わけではないけど。おもろい。

なんなら社会コースも文学コースも習ってみたい。

興味関心だけは一丁前。

多分授業態度はド3流。

 

まあまずは教授さん達に話聞くところから始めよう〜