脳内日記

頭に浮かんだことダラダラ書いてくゆるーいやつ。特に中身はない脳みその日記みたいなもん。

ワクワクワク!

ドキドキドキ

今バイトに向かってるんですよ

ドキドキドキ

行きたくないというよりも今日は

ドキドキドキ

 

一年半続けたバイト先に辞めると伝えるよ

ドキドキドキ

1年前にも

ドキドキドキ

しながら辞めるって伝えたことあるけど

イエスマンだから「考え直して」の一言で

続けちゃったよ

ドキドキドキ

 

でも今回は本気だよ

ドキドキドキ

でも今辞めるって伝えると殺されると思う

ドキドキドキ

だから消息途絶えたら、すぐ通報して

ドキドキドキ

 

元々人数少ないバイト先なのに

バイトの先輩とパートさんが一気に今月辞めた

ドキドキドキ

来月から有能なパートさんがまた1人休暇に

ドキドキドキ

だから今すんごいテンヤワンヤ

ドキドキドキ

 

なんで辞めようと思ったかは

またいつか書くかもね

ドキドキドキ

 

バイト探してたら面白そうなの見つけた

最初はインターンしようかと思ったけど

これも将来に繋がりそうだなと

ドキ

 

辞めたいけど、パートさん好きだから

辞めたくないなぁ

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

あ、バイト終わったら今日はユニバ行く

ワクワクワク!