脳内日記

頭に浮かんだことダラダラ書いてくゆるーいやつ。特に中身はない脳みその日記みたいなもん。

第1回 輝け脳内日記アワード in 2018

 

2018年の自分を彩ってくれた人たちに

このブログを通じてその感謝の意を表明すると同時にその栄誉を称えるためこの賞は設立されました。

 

1.音楽部門

この部門では今年自分が1番ハマった、自分を彩った歌を、発売年に関係なく表彰する部門です

 

・ノミネート作品

 

シーソーゲーム / Mr.Children

理由: 桜井さんのクセが1番出てて好き

シャルル / バルーン

理由: なんとなくリズムが好き

ようこそ!イコラブ沼 / =LOVE

理由: 能天気な感じが好き

Glorious / Macklemore

理由: 歌詞・リズム・MV全て最高

きみわずらい / まねきケチャ

理由: アイドルアイドルしてなくて好き

ホワイトアウト / reGretGirl

理由: 歌詞にある細かい時間とか場所とか、そういうのが好き

FIGHT ALL NIGHT / KAT-TUN

理由: とにかくカッコいい

Real Face / KAT-TUN

理由: とにかくカッコいい

ムラサキ / 赤西仁

理由: とにかくカッコいい

Professional Rapper / Lil Dicky

理由: 歌詞が全部会話みたいで面白い

 

 

はえある大賞は〜どぅるるるるるるる〜どぅん!

 

ホワイトアウト / reGretGirl

 

おめでとうございます〜!

この曲を知った偶然性も加味しての受賞です〜

 

 

2. 美女部門

この部門では今年1番自分を癒してくれた女性に対して賞が贈られます〜

 

・ノミニー

 

佐々木舞香 / =LOVE

f:id:ryokishinjo:20181231192959j:image

(写真左)

 

齋藤なぎさ / =LOVE

f:id:ryokishinjo:20181231193319j:image

 

中川美優 / まねきケチャ

f:id:ryokishinjo:20181231193711j:image

 

高木さん / からかい上手の高木さん

f:id:ryokishinjo:20181231201419j:image

 

りーめろ先輩

f:id:ryokishinjo:20181231193853j:image

 

leaelui

f:id:ryokishinjo:20181231194035j:image

 

これは...迷いに迷いましたが...

どぅるるるるるる〜どぅん!!

 

佐々木舞香 / =LOVE

f:id:ryokishinjo:20181231194141j:image

 

 

 

やっぱりこの座はこの人しかいなかった😇

来年も活躍期待してます。

 

3. イケメン部門

 

・ノミニー

 

赤西仁

f:id:ryokishinjo:20181231195144j:image

 

どぅるるるるるる〜どぅん!

 

赤西仁

 

いやもうこの人に勝てるイケメンは今いないなという選考委員会満場一致の決定。

 

4.芸人部門

今年1番笑わせてくれた芸人に贈る賞

 

・ノミニー

かまいたち

ダイアン

霜降り明星

學天則

プラスマイナス

東京ホテイソン

銀シャリ

アンタッチャブル

中川家

兵動大樹

 

大賞は!

どぅるるるるるる〜どぅん!!!!!

 

かまいたち!!!!

 

やっぱり今年はかまいたちの年だった

コントも漫才もロケもひな壇もこなせるなんて

天才過ぎてカッコいい。

 

5. Youtuber

今年1番おもしろかったなーって思うYoutuberに対して贈る賞

 

・ノミニー

 

kouichi TV

カジサック

はなお

てぃーみき

ノーブランド

ヒカル

Rudy Mancuso

 

 

はえある大賞は〜!

どぅるるるるるる〜どぅん!!

 

 

はなお!!!!

 

自分が好きなYouTuberとか大体不祥事で活動休止とかしてたけど、はなおはそんなこともなく、尚且つ100万人突破ましたし、まさにあなたの年でした〜!事案やら〜の翁やら、素晴らしい流行語も発信してくれて大感謝!

 

 

以上、受賞された皆さんおめでとうございます〜

 

これにて2018年は終了!

来年はもっと良い年になりますよーにー!