脳内日記

頭に浮かんだことダラダラ書いてくゆるーいやつ。特に中身はない脳みその日記みたいなもん。

可愛いは大正義

このブログの真骨頂「自己満」を最大限に活かして

誰も得しない、自分が数週間後に見返すようの投稿

 

ただただ今の推しをここに記録する

それだけ。

そう、「今の」ってところが重要

多分数週間後には変わってるんだよきっと

 

やべえ!この人可愛い!

って運命すら勝手に感じてゾッコンになって

気付いたらまた新たな刺客に運命感じてゾッコンになる、この繰り返し。

元祖単細胞生物として名を馳せてます。

 

いやでも何もデメリットはない。だからいい。

疲れた〜って時に推しがタイムラインとかに現れるとそこから24時間は元気でる。多分。

1つだけ問題はある。デメリットじゃないけど。

友達とかに「見て〜この人可愛くない?」

って言うと

「それお前の いいね で流れてきたww」

って言われる。

すっごい恥ずかしい。いや、可愛いからいいか。

 

 

ごちゃごちゃ言ってないで早くまとめるか。

 

 

Lea Elui

フランス人?のインスタグラマー

今自分の中では世界一の美女と認識してる

写真じゃ伝わらないけど

この人は何と言っても圧倒的に動画の時の表情が可愛い、変顔したり、とにかく、可愛い。

インスタで偶然ダンス動画回ってきて

そこからハマった、だから運命だね。

f:id:ryokishinjo:20181118004419j:image
f:id:ryokishinjo:20181118004412j:image
f:id:ryokishinjo:20181118004416j:image

 

 

莉音(りーめろ先輩)

水曜日のダウンタウンのMonster House観て知った

ミスI.D.のファイナリストでまさに昨日、実行委員長特別賞とVoicy賞ってのを取ってた、どんな賞かは分かってない、可愛けりゃいい。

ただMonster Houseでクロちゃんに狙われてるから今世界一クロちゃんを妬んでる。

リプ送ったらいいね👍された、やったね!

f:id:ryokishinjo:20181118004935j:image

f:id:ryokishinjo:20181118004938j:image

 

 

てぃーみき

YouTuber。 自分が好きなKOHEYってYouTuberの元カノ。急にコンビになって出てきた、一目惚れ。

この人は動きとかキャラがとても好き。

あと口元の、なんていうんだろ、何口?

とにかくなんかいつも笑ってるみたいで好き

f:id:ryokishinjo:20181118005351j:image
f:id:ryokishinjo:20181118005347j:image

ちなみに2枚目は、大事な大事なロック画面を長い間担ってくれてる、ありがとうございます。

 

 

齋藤なぎさ

この子は友達に教えてもらった=Loveってアイドルグループのメンバー。最初、そんな可愛いってほどでもないか?って思ってたけど、YouTubeでMVとか見てグループにハマってくと同時に可愛さに気付いてしまった。今一番ツイッターで癒しを提供してくれてる。

声が特徴的だなと思いけり。

ただ年齢が年齢だから違法味を感じる。

だから可愛いとかあんま声を大にして言いづらい。

けど、可愛い。仕方ない。

f:id:ryokishinjo:20181118005809j:image
f:id:ryokishinjo:20181118005805j:image

 

 

朝日奈央

元アイドリングの人?よくわからん。

最近ふと頭の中で、「あの人確か可愛かったな」

って思い出してインスタフォローしたら案の定可愛かった。インスタで日本人のモデル系フォローしてるの、この人とてぃーみきと川口春奈とヴィエンナちゃんだけだから貴重な存在です。

f:id:ryokishinjo:20181118010103j:image

 

 

佐々木舞香

今一番推してる人。

齋藤なぎさと同じ=LOVEのメンバー。

ただ...好きになってから数日後...活動休止...

好きな人に不吉な事が起こるジンクスが出てしまった...悲しい。

1枚目はずっと待受を担ってくれてます。

f:id:ryokishinjo:20181118010346j:image
f:id:ryokishinjo:20181118010352j:image
f:id:ryokishinjo:20181118010343j:image

 

 

中川美優

まねきケチャってアイドルグループのメンバー。

いや、なんかめっちゃドルヲタみたいになってるけど

アイドルハマったのは本当最近で、というかさっきでた=LOVEまねきケチャだけ。

友達曰く「また変わったところから入ったね」

中川美優さんを知ったのは、ナカイの窓のアイドル特集みたいなので一瞬出てて、声独特だな〜って思ってツイッターで調べたらなんとこれは運命!可愛かった。

f:id:ryokishinjo:20181118011110j:image

f:id:ryokishinjo:20181118011115j:image

f:id:ryokishinjo:20181118011119j:image

23歳に見えなくない?驚きなんだけど。

 

 

 

これだけで1500字超えてるってね

大学のレポートあんな苦労してるのに

こんなんで1500字超えるなんて

可愛いってすげーな。

 

「可愛いは大正義」

※勝手に対義語、対偶等を取ったり、意図してない事を勝手に汲み取って被害受けても責任は取りません。ご了承ください。