脳内日記

頭に浮かんだことダラダラ書いてくゆるーいやつ。特に中身はない脳みその日記みたいなもん。

行ってみヨーカドー

 

英米学科で日本から出た事ない人

自分以外に何人いるんだろうね

絶対マイノリティー😛

 

 

いつか行きたいなと思う場所はある

ジャガジャン!

 

 

イギリス🇬🇧

 

ここは、英語勉強してる身としては

是非とも行きたい。

なんせ英語だもん、英だもん。行かなきゃね。

将来はいつかビッグベンのそばで年越ししたいな〜花火を観覧車から見ながら〜🎇

出来ればフューチャーワイフなんか連れて...

f:id:ryokishinjo:20181106202944j:image

 

長期留学するなら(する予定ないけど)ここ一択かな、金銭面無視すればね。

よく「ご飯まずいじゃん〜」

って言われるけど食に興味ない自分からすれば

なんのデメリットにもならない気がする

 

サッカーの聖地だしサッカー観戦もしたい

イカーストリート行ってホームズの家あるらしいからそこも行ってみたい

 

 

 

フィンランドあたりの北欧

 

死ぬまでに好きな人とオーロラみたいって

中学生の頃からの夢

随分生意気な中学生だな

 

オーロラ見れるならまあどこでもいいけど

欲を言うならこのホテル

f:id:ryokishinjo:20181106202634j:image

 

カクシラウッタネンホテル

って言うんだって。

これも中学生の時から目を付けてる。

とりあえず名前が覚えられない。

でもここ泊まれたら幸せやろうな〜

でも寒そう〜

オーロラ見ながら寝れるホテル

素敵すぎて無敵〜

 

 

ウユニ塩湖

行きたいけど特に細かい理由はない

単純に、綺麗だから

なんかなんも考えなくて良さそう

 

 

コンプトン

 

なんならここに留学してみたい

いや多分留学する施設なんてないやろうけど

どこそれ?

って思う人もいるかもしれないけど

どんな街か簡単に言うと

アメリカの犯罪都市

犯罪率ワースト5だっけな?

人口10万人以下の都市なら1位🥇

だった気がする

 

いやいやなんでそんなとこ行くん

って思うはず

 

なんてったってここはギャングスタラップの聖地的存在〜!

 

アメリカのラップ、ヒップホップ好きだけど

この街からいろんなラッパーが生まれるんだよ

 

アメリカのギャングスタラップは本当になんだかすっごい背景を持った人たちいっぱいで、本当に魂の叫びって感じの歌詞で感銘受ける

f:id:ryokishinjo:20181106203502j:image

 

本当ヤバイ街

まあ色んな惨状知るって意味では有意義...

それに自分こんな見た目だからすぐナメられる

多分マジで死ぬ

 

 

 

まあ、こんなとこかな〜

大学生の間に1度は日本出たみたいな

多分春休みか夏休み短期留学行くかもだけど

どうかな

貯金と大相談〜

 

日本でなくてもわかるけど日本大好き😘