脳内日記

頭に浮かんだことダラダラ書いてくゆるーいやつ。特に中身はない脳みその日記みたいなもん。

マヌケな文章

 

 

朝って大嫌い

 

いっつもいっつも勝手にやってくる

 

うるさい車のエンジン音とか引き連れて

 

遠慮なくやってくるんだよ

 

お前だって俺に勝手に来られたら嫌だろ

 

かと言っていつも嫌なわけではない

 

今日もがんばろって思える朝もある

 

暗い夜の方が落ち着く気がするけど

 

結局朝の光浴びると和む

 

困った人間だ〜

 

最近話題になった言葉

 

死んだら負け

 

すっごい共感するんだよな

 

世間では批判も結構あったけど

 

そんな批判ばっかしなくてもねぇ

 

試しに同じこと俺が発言してても

 

ちっとも炎上しなかっただろうな

 

つまり影響力

 

テレビ出てる人は大変だ

 

とてもじゃないけど俺は耐えられないだろうな

 

なんか今日は眠れない

 

日中眠りまくったからかな

 

沼にハマったように

 

寝まくった

 

呑気に過ごすのもまた一興

 

廃人に少しくらいなったって

 

暇を持て余したって

 

フラフラ生きたっていいじゃんね

 

ヘビーな人生を自分に課したって

 

本当に死んじゃうだけだよ

 

みんなと同じように毎日頑張ることは

 

難しいから

 

目の前にある問題を少しずつ片付けながら

 

盲目的に頑張るよ

 

やな事から逃げたって

 

許されるよきっと

 

世の中そんなもん

 

「ライバルはいつも自分だ」とか言うけど

 

力んでも意味ないよ

 

ルールなんて要らない

 

レールなんて要らない

 

論理に縛られた人生なんて楽しくないよ

 

笑って生きてるだけでその人生は充分

 

“をかし”

 

んんー、あいうえお作文って難しい、マ抜けだよ