脳内日記

頭に浮かんだことダラダラ書いてくゆるーいやつ。特に中身はない脳みその日記みたいなもん。

なんじゃこれ〜

興味本位で始めちゃった。

なんか最近周りにブログやってる人多いんだよね〜

流行ってるのかな?おじさん分からん。

 

ちょっと気になってたけど、みんなみたいなお堅い文章とか内容俺には書けないや〜ってか書きたくないや〜って思ってやらなかったけど、なら堅いこと書かなけりゃいいじゃーんって思った。

 

けど、勉強垢なるものを持ってるんだけど

そこで色んな人のブログから色々情報貰って助けてもらったから、誰の役に立つか分からないけど、ある条件満たしたら自分も同じことして誰かのためになれたらなって思い、計画ありけり。

 

 

特に誰かに見せる為でもなし。

誰かに宣伝するでもなし。

 

まあ基本的に本当にその時なんか記録しときたいなーって

思ったこと書いてこって思った。

口調もこんな感じでゆるーく。

だって堅くすると俺が自分で読めないし👾

 

何かあった時インスタに書くかツイッターに書くかこのブログ?に書くか迷うけど、まあそこはその時の気分次第だから特に意味無し!

すごい世の中だ〜

 

今気づいたけど色んな機能ついてて

操作難しそう

(調子乗って文字色変えたら戻し方分からなくて焦っちゃったよ)

 

まあ色んなこと書いてく!

多分誰も見ないと思うけど!

アクセスされてたらびっくりして身長伸びそう

ひょっこりTwitterにでも貼っとこ

 

後でまた練習がてら書いてみよ〜!