脳内日記

頭に浮かんだことダラダラ書いてくゆるーいやつ。特に中身はない脳みその日記みたいなもん。

危なかったヨ

 

 

 

今日は初めて1日学校休もうかと思ったヨ

珍しく本格的に体調死んだ〜

 

体調不良で1限飛ばすってのは確かしたことあるけど。

めっちゃ休みたくても授業遅れるのが怖いチキンだから休めないんだよな〜!🐔

 

昨日(10/28)までは色々と諸事情頑張ったつもりで、やっと今日から楽しみなこと、我慢してたこと出来るわー!ってテンション高く行こうとしてたのに、そういう日に限って体調壊すんだよな、空気読めよな〜内臓。

 

しかも菓子パからのご飯って予定だよ。

謎の吐き気で死んでた俺には苦痛...

のはずが!!

やっぱ学校・友達はアドレナリンメーカーだね

吐き気一時的に和らぐ。

マジで登校中は詐欺被害にあった温水洋一みたいな顔してたはず。見られてないといいな。

 

授業と授業後にハロウィンのお菓子もろた!

お二人とも感謝感激雨モンスーン☂️ふぇーい

 

それにしても、つくづく思うけど

女子がイベントの時に作る手作りのお菓子って

なんであんな美味いんだ?誰か共感しない?

あれマジで世界一だって断言出来る

全部美味いけど特に好きなのは

トロッとしたチョコみたいなやつ

生チョコ?チョコムース?

分かんないけどチコリータではない事は確か。

俺も自分であの味作って自画自賛しながら独り占めしたいな

 

何はともあれ今日死なずに過ごせて良かった

明日は全休!

明日からまた少しずつがんばろー!

っしゃぁぁ!