脳内日記

頭に浮かんだことダラダラ書いてくゆるーいやつ。特に中身はない脳みその日記みたいなもん。

新しい言葉!

なんかこのブログ始める前は

「頭ん中から発射したいこといっぱーい」

って思ってたのに

実際書こうってなったら

: 内容量0です

みたいになってて

いかに自分の脳みそが空っぽか分かる結果に〜

これは自分史上最大の事件(仮)

 

今日も学校だったからそれなりに色んな人と話したけど、しょーもないことしか言ってないな

 

よくみんな聞いてられるな...

って聞き手側を尊敬したくなりました

中身がある発言した時は褒めて欲しいね

「すごい!内容ある発言!」

って。

いつの日かそんな日がくるといいなあ(仮定法)

 

あ、でも今日自分を褒めたいこと!あった!

それは!

どぅるるるるるるる〜どぅん!

友達と会話してる時に咄嗟にトリプレットコドンって言葉使っちゃった!

生物基礎の単語なんてバソプレシンとランゲルハンス島しか覚えてないと思った〜

よく覚えてた、マイブレイン🧠

 

バソプレシンは、僕の推し。

f:id:ryokishinjo:20181029224846j:image

いつもありがとうバソプレシン