脳内日記

頭に浮かんだことダラダラ書いてくゆるーいやつ。特に中身はない脳みその日記みたいなもん。

解放宣言

 

 

宿敵TOEICと闘ってきた

10月のTOEICで燃え尽きちゃった感あって

前回のTOEICから集中して勉強あまり出来なかったけど、もう終わったから気にしない。

まあ、一応勉強時間0の日は無くそう

ってルールは設けてた。

三日坊主も0日坊主よりは立派なやつだ

って持論もってるマンだから

1秒でもやれば0秒よりは頭良くなるやろ的な。

 

ただ凄い集中力は落ちた

なんでこんな急激に落ちたんだろってくらい

前回のTOEICのあとに1週間好きなことやる週間設けたから戻れなくなったのかな

やっぱ体は楽な方に行っちゃうね

ストア派を見習わなきゃな

理性が感情に勝てなかったよ🤮

 

TOEIC3回しか受けてないけど

毎回すごいなーって思うのは

(外見で判断しちゃうけど)40〜50代の人が受験してること

19の若僧が渋々受けてるのが恥ずかしくなるヨ

 

今回のテストはちょっとだけ後悔した!

って言うのも、なんか前回より易しく感じたから

解きながら、うわー真面目に勉強続けてたら

点数上がっただろうなーーー

って余計な感情に頭支配されてた

本当TOEICは邪念との戦いだ

f:id:ryokishinjo:20181118163759j:image

 

 

正答率は別として今回は前回より時間余った

いや前回はSPに時間取られ過ぎた

ツイッターでもみんなSPが難しかった

って言ってたからそういうことと思ってる。

今回はDPが少し難しいなって思ったけど

TPがスラスラ?解けてハッピー

いやだからハッピーじゃないんだよ

勉強してたらもっといい方向に転がってたんだ

後悔先に立たずってやつだ、立てや。

 

 

とりあえずしばらくはきっとTOEIC受けない

いや、結果によってはまた頑張ろう

って思うけど、今はほかにやりたい事とか

習いたい分野があったり、やるべき事も多くてちょっと休息したい😷

仮にまた頑張ろうとか思っても

体が言うこと聞くか分からんな

 

 

まあとりあえず今日から解放

やるべき事から片付けていかねばな

 

 

ちなみにご褒美はやっぱり大好きマックポテト🍟

f:id:ryokishinjo:20181118163219j:image

たまに「ご褒美もっといいの買いなよw」

みたいに笑われるけど

いやマック馬鹿にしたらまじ揚げるぞお前

って思う次第であります。

人の好きなものを嘲笑しやがって...

 

 

そういえば今日の会場の近くに沖縄料理屋さんがあった。

会場が珍しくチャリで10分くらいの場所だから

今度食べに行こ〜って、良い発見。

てか沖縄帰りたいな、最近何故か恋しい

 

まあ、だらだら書いてたら永遠に終わらないから

こんなところで終わっとこ。

満足いく結果、出ると良いな〜